人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おせっかい。。。



昔から気をつけようとおもいながらやってしまって

後悔してしまう。。。



悲しんでるとこや困っているとこみるとつい声かけてしまって

でもその悲しみはその人にしかわかるわけないって思うし


たしかにその人の気持ちはわからない。。。


でも一人じゃないよって伝えたくって声をかけてしまう。。。



でも言葉選びがへたっぴだから逆におこられることもしばしば。。。。



ほんとおせっかい。。。






けっこうむかしの友達とかもたまにブログみてるよぉ~


とか言ってくれるので


そんな友達はきっと


うんうんって思いながら見てるかもm(_ _)m





THIS IS IT


買っちゃいました♪


完璧主義なマイケルはスタッフに色々指示を言うけど



愛してるとかありがとうとか必ずひとつ相手に言葉をつけてる


そして一緒に最高なものを作ろうと・・


いいなぁそんな職場!?そんな上司!?


って違う方へ。。。。



でも最高でした


リハ-サルなのに。。



本番がみたかった。。。。



ぽかぽかなゆっくりとした休日だから



ちょっといろいろしみじみと考えちゃうこともあります。。








おせっかい。。。_d0085711_15433316.jpg









にほんブログ村 住まいブログへ
  
にほんブログ村 インテリアブログへ

by ecru-rippunonegao | 2010-01-30 15:45 | ライフ