再びバッグ作っちゃいました。。。




最近よくある


たまってたネタを一気にってやつです


本日二本目!!






これはわりと新しいネタ(笑)



昨日バッグつくりましたよぉ~




今度はけっこう真剣な感じで



裏地やらポケットやらタグも作りこみました。。。。







d0085711_13124924.jpg











d0085711_13131851.jpg













光で全然違う感じですね




そして中身









d0085711_1314010.jpg











表は安物リネンで


裏地はふわふわガ-ゼで。。



夏っぽい仕上がりに



ポケットはアイフォンも入る大きさと小物や鍵も入るように




うらっかえすとこんなかんじ





d0085711_13211817.jpg








こうやって作ってると



かわいい生地がどんどん欲しくなりますねぇ~



ちなみに少し前に作り記事にもした


ル-ムシュ-ズ


母にとられました。。。。



運動会の時我が家へ来た時


これいいじゃ~んといい

ずっと履いていて


帰る時

んんんんん???



そのまま靴はいてかえろうと。。。


わざとか??


マジボケだったみたいですが


いいよあげると言いましたよ(笑)



ちょっと大きかったしね。。。。




あとまたまた少し前の話題ですが



表札作っちゃいました♪



外壁がガルバなので


磁石がつくので


裏に磁石をつけて



外壁のどこへでも付きます(笑)




こんなかんじに。。。。。







d0085711_13271770.jpg











すべてお見せできないのが残念ですが。。。。


想像で。。。。。







にほんブログ村 住まいブログへ
  
にほんブログ村 インテリアブログへ

[PR]
by ecru-rippunonegao | 2010-06-11 13:35 | ぬいぬい