人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドキドキの銀行。


昨日は銀行へ行ってきました



もうお金やらなんやらほんとは大嫌い!!


何%!金利!税金!法律!なんたらかんたら~


早くなんとか過ぎてほしい!!


でもいいようにされないためにも

ここは慎重に冷静に



で・・結局

必要書類不足ということで今回は審査まではいきませんでした。


担当のかたが建築家ってものを理解してくれず・・

説明に困ってしまいましたが

いろいろ質問されて

なんとか終わりました


必要書類のひとつとして

工務店のおおよその見積もりが必要とのこと

すぐさま建築家のNさんに連絡して

相談すると

手配してくれるとのこと

ほんと心強いです。






我が家購入予定地のとなりの土地の造成すすんでますが

こちらが終わればもう本格的にすすむんですが

現在土地の前にトラックの駐車場があって

パパをたまに迎えに行ったりするたんびに

わくわくしながらながめております。


どうやら4月中には出来上がるらしいです


目標は年内中!


がんばっちゃいます♪


にほんブログ村 住まいブログへ

by ecru-rippunonegao | 2007-03-15 17:01 |   ++お金