気が早いですが、、、。


気が早いですが、、、。



ほんとあきれるくらい待たせる銀行ですが


まちつづけております・・・。




話は変わり



最近買ってこれいい♪っての紹介です



昨年セ-ルでかったBIRKENSTOCKのフロリダ




d0085711_10493843.jpg











履き古しでごめんなさい。




ちょっとそこまでっとか いいなぁっとおもって買ったんですが


皮なので汚れが気になりアウトドアでは使えないので


ではアウトドア用とかんがえていたのが





d0085711_1050747.jpg







クロックスのcayman




っと思ってこれのチョコと思ってたのですが



今けっこう人気でサイズと色が思うように揃っていません・・・。



でも実際どの色ってそんなこだわりなかったので


ひとまずこの色でっと思い試着してみたところ


ケイマンだとなんだかなかなかしっくりこない・・



サイズと色で気に入ったclassicをはいたとこ




けっこういい感じ♪




決めちゃいました






d0085711_10503460.jpg











これで7月のキャンプで履けます♪



もともとヨットのデッキでもすべらないってので作られたって言うから



キャンプにも水遊びでもなんでもこい!!シュ-ズです



おうちができたらベランダデッキで履いたり



色々つかえるすぐれものです♪




あとこの間お友達宅にて



んんん???これなぁに???ってのがあって



コストコに売ってるやつだよぉ



お掃除で使えてどこでもきれいになるよ!っとのこと




さっそくコストコに行った際みてみると重曹のような使い方すればいいらしい




買ったものはこちらです




d0085711_1051546.jpg









電解水!!?




水で汚れをおとすぅ~????



意味がわからなかったけど


早速ためしてみると









んんんんん--------!!!







どこでもかけていいし



どこでもつるっつるのサラッサラ~!!




食洗機も使ってる最中こまめに拭き掃除していたつもりでも


なんせキッチン


油が蓄積されてて気付くとうっすらざらざら黒ずんでます


でも





でもね






これをシュッシュッ!!っとかけて拭き取るときれいになっちゃうんです






PC、でんわ、かがみ、などなどピカピカにしたいとこにもつかえるし
(電化製品には直かけせずに使いました。)



油汚れのト-スタ-、レンジ、IH、などにもつかえる


水なので二度拭きの手間がいりません



最高ですよぉ~





シンクもつるつる


きっと新しくおうちができたら



ドアやまど、あらゆるところに使えそうです



是非ためしてみてくださいね




この日なぜだか?

IHで使えるティファ-ル





d0085711_10513873.jpg











とキャンプ用のク-ラ-ボックス







d0085711_1052679.jpg













買っちゃいました・・・。






このへんはほんと引っ越してから・・・っと思っていたのですが





買ってしまいました




物はたしかにとってもいいです



金額もネットで調べると

コストコより安い値段で売ってるものがなくお得みたいでした



コストコはどんな力があるのでしょうか?




掃除機もコストコモデルって言ってたし??





クラ-ボックスは5日OKのものでキャスタ-付きでらくらく運べます




仕事初めてちょこっとご褒美って感じでしょうか??





またがんばって貯金に励みますよ♪



にほんブログ村 住まいブログへ
 

[PR]