人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新居へGO~



古くからの友人宅へ

去年新築を購入してからなかなかいけなかったのですが

日曜日行ってまいりました♪


やっぱり新しいおうちはいいですよねぇ~

川沿いで夏は花火がみえるそうです(行きたいなぁ♪)



子供たちもきっと初めまして状態

性別も年も一歳違いだけど

しばらく子供部屋で二人で遊んでましたからねぇ



なによりうらやましかったのが

だんな様が全て夕飯の準備をしてくださいました

休日は趣味でキッチンへ立つらしいです


我が家ではありえないことですから

とてもうらやましかった(*^_^*)


お二人とも新築なのにIKEAに行った事がないらしく

今度一緒に行こうねっと約束しちゃいました♪

久々だったのでおしゃべりもはずむしお酒もいただいて

けっこう遅くまでズルズルと居座っちゃいましたよぉ~




そんなことや昨日はららぽ-とやらコストコやらと

お買い物へ行き

偶然パパのお母さんと会って

来月一緒に旅行へ行くので

りっぷはコ-トを買ってもらったり

汽車に乗せてもらったりで

お休みを満喫してしまって

おかげ様で今日は保育所へ行きたくないと・・・・(^_^;)


保育園でも顔をおさえて机にうつぶせて

オイオイと・・

本気泣きしてて後ろ髪ひっぱられて

振り切ってきましたけどね・・・


天気が悪い日もだめなんですよねぇ

もう「ママがいいのぉ~!!!って・・・」

いつになったらお兄ちゃんになるのかなぁ~?







にほんブログ村 住まいブログへ
  
にほんブログ村 インテリアブログへ

by ecru-rippunonegao | 2008-01-29 17:16 | レジャ-