人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冷蔵庫



先日もお話した冷蔵庫ですが



こんな感じの我が家にぴったりのミニミニ冷蔵庫です











冷蔵庫_d0085711_14291430.jpg







冷蔵庫_d0085711_1427324.jpg












低いわりに容量はたっぷりで


ちっちゃい我が家むけです



機能もたくさんいいとこがあって











冷蔵庫_d0085711_14295769.jpg











このように大きいものも入るし


でも全てが奥行きたっぷりだと


奥のものが賞味期限切れてたりして

忘れられやすくなってしまうのですよねぇ









冷蔵庫_d0085711_14374539.jpg











あとうれしいのが今の製氷機って


取り外して洗えるんですよねぇ


今使ってる製氷機って中でどんな状態になっているか


みることできなくて


怖いと思いません((+_+))





あとうれしいのが


冷凍庫が容量たっぷりで


しかも引き出して全だしできるんですよぉ~








冷蔵庫_d0085711_14363650.jpg









冷蔵庫_d0085711_14395630.jpg











もうこれしかないってくらい


我が家向き



あと数ヶ月でもう少し安くならないか


イロイロみてるとこです(^^ゞ









にほんブログ村 住まいブログへ
  
にほんブログ村 インテリアブログへ

by ecru-rippunonegao | 2009-01-26 14:25 |   ++キッチン