<   2008年 02月 ( 1 )   > この月の画像一覧



以前こちらでも紹介しましたが

ティファ-ルのおなべたちを購入して

数ヶ月・・・

置く場所がないので

一番大きいおなべのみ煮物やパスタなどで使用中

ガス生活もIHになったら終わり

今までのおなべたちをぎりぎりまでがんばろうと思っていました

でも・・・


フライパンがもうごげつきがひどくて

四苦八苦しているのを

パパが見かねて


安いフライパン買えばぁ~っと



ティファ-ルにも付いてはいたんですが

少し大きめだし・・・

フライパンは二個あってもいいかなぁ~っと


そこで某ホ-ムセンタ-で

以前から気になっていたIH用マ-ブルコ-トのフライパン(^^♪


どうなんだろぉ~??


興味シンシンで物色していたら

パパからOKサイン♪

購入しちゃいました♪


ほんと油なしでもツルツル♪

焦げ跡もキッチンペ-パ-で拭くだけでとれっちゃうし

水洗いもらくちん♪


d0085711_149372.jpg



我が家のはそんなに高価ではありませんが

こいつは使えるやつらしいです!(^^)!







にほんブログ村 住まいブログへ
  
にほんブログ村 インテリアブログへ

[PR]
by ecru-rippunonegao | 2008-02-09 14:16 | ライフ