<   2009年 06月 ( 1 )   > この月の画像一覧




d0085711_9402176.jpg







またまたご無沙汰です

家ももうすぐ二か月かなぁ?

仕事も面白いし


でも相変わらず忙しい毎日を送ってますね(^-^)v

私の母が入院して

父が家に一人なので

なんだかんだしょっちゅう
実家へ行ったり病院へ行ったりで…。


そんな毎日だけど

たまの家じかんはほんと

まったりしますねぇ


晴た日は大好きな空がみれて

夕暮れには大好きな飛行機が見れます





d0085711_1137078.jpg




d0085711_11372348.jpg




d0085711_11373587.jpg






千葉なので羽田と成田の飛行機が

入れ替わりたちかわり

我が家のまわりを旋回していくのです

ベランダで飛行機をボ~っとみてると

あっという間に暗くなってて('◇')ゞ


あと最近の楽しみが草取り(^ヘ^)v

けっこう無心になれてこれまた気が付くと日が落ちてて

庭になす、きゅうり、トマト、ピーマンを植えたのがぼちぼち実ってきて

ピーマンを収穫して焼きそばに入れたら、なんでしょうか?

みずみずしくて美味しいんですよね(きっと自分で育てたから)

リップも実るのを楽しみにして

水やりも進んでやってくれて

こういう体験てリップにも

そして私達夫婦にも宝物だなぁ~っとしみじみ(*^_^*)

そんな日常です。



d0085711_1138490.jpg




d0085711_11381799.jpg







段ボールはまだまだありますケドネ…

やることは山積みですσ(^◇^;)。。。






にほんブログ村 住まいブログへ
  
にほんブログ村 インテリアブログへ

[PR]
by ecru-rippunonegao | 2009-06-17 09:40 | ライフ