<   2010年 03月 ( 2 )   > この月の画像一覧



ただなんとなく。。。













d0085711_16131394.jpg







レ-スあみ用糸を100均で買ってみました。。。。









ただなんとなく。。。。。。。。。。





















編んでみることに












ただなんとなく。。。。。。。。。。。。。


















編んでみて

こんな感じで↓以前購入した

くるみに入ったお花を入れてみた









d0085711_16302275.jpg
















おもしろくなってきて



今度は麻ひもで



こんなん








d0085711_16315556.jpg
















なんに使う??




使うもの作ってみたくて




いろんなブログで拝見している







麻紐バッグを・・・っとおもって











あみあみ・・・・・・

















d0085711_16332952.jpg
















まだまだなのにぃ~



紐おわっちゃいそうでぇ~っす!!




(T-T)















ただなんとなく、、、だからですよね。。。。。












にほんブログ村 住まいブログへ
  
にほんブログ村 インテリアブログへ

[PR]
by ecru-rippunonegao | 2010-03-30 16:18 |   ++zakka


ごぶさたです・・


ばたばたと準備に追われてました。。。。



卒園して、、っといっても保育所はきっちり31日までで

4月からは子供ル-ムへと変わります



ほぼ準備も終え

あとは入学まちデス



おなじみの名前付け







d0085711_1654935.jpg






d0085711_16542224.jpg













袋関係も作り








d0085711_1654561.jpg










体操着や上履きやらそろえて



書類も多いし



学校費やら給食費やら

今は振り込みでそんな手続きやらもあったりで




けっこうやること多いですよね(。_。)



卒園式も最初からもうママぜったい泣いちゃうっ!!


っと宣言通り


しかも花粉でのども痛めてて鼻水と泣き声をこらえていたら





思い出のアルバム


い~つのこと~だかぁ~ってやつですよぉ。。


は~るのこと~ですおもいだしてご~らん~♪


ほんと色々思い出しちゃいますよ




仕事行くのに‘ママと一緒がいい~”っと門で泣かれた日々を。。



プ-ルで楽しそうに遊んでたことや


お友達とけんかしてなかなか仲直りできなかった時とか




それが今日はなんて凛々しくお兄ちゃん




そんなことを考えるとこらえきれないものが。。。

っとその時。。ぶたっぱながっ!!ふんがっ!!


っと鳴ってしまいもうこっぱずかしくって


それを突破口にみんなつられて泣き出しちゃったそうです(笑)







d0085711_1720370.jpg








d0085711_1720126.jpg









4.5曲歌ったのかな?


すべて泣けるいい歌なんですよねぇ


手話をしてみたり



そんなこんなして午後は



お友達のお母さんが企画したお食事会


イタリアンレストラン予約して


大きい芝生のお庭があって


じっとしているわけがなく



ここは保育所?ってくらい


なんにもないとこで遊びをさがして

どんどん薄着になって遊びまくっていました・・・。


かなり楽しかったみたい(^ー^* )フフ♪


皆さん働いているからなかなか交流してなかったけど


お酒が入るとよくしゃべるしゃべる(笑)


親も楽しみました♪



4月からはスイミングもはじめるので


また急激にお兄ちゃんになっちゃいそうで(ノ_・。)


うれしい反面さびしさも。。。







にほんブログ村 住まいブログへ
  
にほんブログ村 インテリアブログへ

[PR]
by ecru-rippunonegao | 2010-03-27 17:47 | ライフ