人気ブログランキング | 話題のタグを見る

その後のスト-ブライフ



ながながとコモっていました(ノ_・。)

りっぷがインフルエンザになり、私もうつってしまって

なが~イお休みになって

しかも潜伏期間が終わって

やっと明日から会社って時にまたりっぷが発熱・・。

さすがに東京の実家に預けに行きました(T-T)



最近やっと普通の生活にもどったってところです。。。。



おうちにいる間に

薪スト-ブのコツがだんだんとわかってきて

最初焚き付けに手間取っていたけど


方法はまだ素人ですが

一発でつけられるようになり

薪も持つ時最初は革手とか使って恐る恐るで

今では扉をあけて入れるタイミングが馴れてきて

素手でちゃっちゃ入れて

変なとこに入っちゃった薪の移動もなかなか難しかったけど

それもやっていれば馴れてくるものみたいで



薪集めも近くの農園で貰い先がひとつ増えて

休みのたび取りにいったりして


着々と薪スト-ブにどっぷり浸かっています。。。




その後のスト-ブライフ_d0085711_15311855.jpg





そして今年はIKEAの生ツリ-をベランダに



その後のスト-ブライフ_d0085711_15334856.jpg




上が細くって下がボリュ-ム大で面白いかたちをしています


紐でぐるぐる巻き状態なので

選び基準もわからなかったですしね。。


ベランダに薪を置いているので


たまにライトアップして楽しんでおります♪







にほんブログ村 住まいブログへ
  
にほんブログ村 インテリアブログへ

by ecru-rippunonegao | 2009-12-17 15:47 |   ++薪スト-ブ