人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっとすっきり~玄関



おうちに住んでから

お庭仕事や工具が増える一方だったのに


チェ-ンソ-やら草刈り機

斧やら~たっくさん


外用の収納がなくて結局

玄関へ。。。。


でもまだ仮置きのままの物置だけど

まだまだ本設置がいつになるのやら~。。ってかんじなので


玄関の邪魔なものをすべて物置へ~♪




週末友人が子供合わせて10人くらいくる予定で


我が家3人いれたら総勢13人。。。。


ってことは靴置ききれないジャンってことで


せっせと運びましたよぉ


でもモルタルとか重いのもあって

使うときに買おうぜ~ってパパに言いたい!!


そんな独り言。。心でつぶやきながら。。。。


せっせと運び込み~♪




こんなにすっきりなのは引越し前くらい(笑)






やっとすっきり~玄関_d0085711_165018.jpg










よく見ていただいたらわかるかと思いますが


上の方のカ-テンはというと。。。。






やっとすっきり~玄関_d0085711_1651090.jpg









やっとすっきり~玄関_d0085711_16511417.jpg












棚を自作しました



けっこうこれだけで収納力アップです


あとは


玄関床のタイルと収納も上だけなので

下にも作って

ディスプレ-スペ-スも作りたいんですよねぇ~


しかし。。いつになることやら~


(^ー^* )フフ♪







にほんブログ村 住まいブログへ
  
にほんブログ村 インテリアブログへ

by ecru-rippunonegao | 2010-01-20 17:08 |   ++玄関