人気ブログランキング | 話題のタグを見る

例のやつたちです。


木材まつりの例のやつアップいたします。







月曜日から仕事をはじめて
家事に仕事にまだ慣れず毎日バタバタだったので


アップなかなかできず・・・。




土日はお休みなので

やっとアップいたします♪












例のやつたちです。_d0085711_5225574.jpg




例のやつたちです。_d0085711_5243584.jpg





当日会場で食事をするのに簡易の椅子として並べてあった長椅子





例のやつたちです。_d0085711_525439.jpg





こんな感じで置く場所がないので

ベランダに置いてあるんですが




パパはここがお気に入りで

夕方はここで最近買った携帯をいじっております(笑)


のでもちろんリップも一緒です♪





例のやつたちです。_d0085711_528640.jpg




こちらはまな板



たっくさんのまな板が用意してあり

全員に用意されたものでした




大小さまざま大きさありましたが

おちおちしてたらラス4くらいだったらしいです フ~ 危なかった・・・。



もうちょい小さめがよかったんですけどね。







例のやつたちです。_d0085711_6264989.jpg


子供にはこちらのパズル


いろんなバ-ジョンがあり
これがけっこうむずかしいんですよねぇ

こんな単純なパ-ツで

え---こんな形もできちゃうのぉ~って形ができちゃうんです

りっぷはこのかたずけるときの単純なパタ-ンしかできませんがね(笑)





例のやつたちです。_d0085711_6303038.jpg



これもりっぷががんばってトントンしたシロモノ!


スライド式本立てです



これは当日家に持ち帰ったんですが



家の中が木の香りでいっぱいでした


おうちが建ったら毎日こんな香りのなかで過ごすんだろうなぁ


なんて・・・もう住んでる気分が味わえてます♪


開放感がまだないので目をつぶった状態で・・・(笑)









例のやつたちです。_d0085711_5321331.jpg



こちらはサラダ、フル-ツなどバイキング方式だったんですが

そこでみつけたものです




めざといパパがこれもらってもいいですかぁ~?ってもらってきたらしいです



最初フル-ツなどを冷やすのに竹のすのこが発砲のなかで使われてて


キャンプのときにテントの靴脱ぎスペ-スに皆さんすのこを使ってるようで

それにいいんじゃな~い?なんて言ってて


もらいにむかったら

こっちのほうがよかったからこっちもらってきた~

だって・・・。






でもすのこにはもったいないので

キャンプのときのテ-ブルにすることにしました。








そしてくじ引きで当たったシロモノ!!

わたくしが!!!



こちら↓↓↓↓












例のやつたちです。_d0085711_5425756.jpg





ヒノキのごみばこらしいです♪




まだ使ってはいないんですが



ごみばことしてつかうにはもったいないような・・・・・・。




直接作った方に手渡されたんですが


腕のよさそうな大工さんでした♪






そしてくじ引きもいいとこでりっぷがトイレ!といいだし!行ってる間に




パパが当たってました!!!



こちら↓↓↓↓↓













例のやつたちです。_d0085711_5441362.jpg







縁台です♪



こちらも外用の椅子はすでに狭いベランダにデ----ンと置かれてるので


ちょうどわたしのPCの椅子がなかったので

今も座りながら更新しております♪





こんなかんじで


我が家は大人二人とも大物が当たりましたが

当たらない人もいたし

当たってもティッシュBOXとか小物もあったんですよぉ





どうでしょう?



素敵なイベントですよねぇ~




来年ももちろんいきますよん♪





にほんブログ村 住まいブログへ
  

by ecru-rippunonegao | 2007-05-27 06:51 |   ++工務店