人気ブログランキング | 話題のタグを見る

設備見てきました





先日設備関係を建築家中安さんと見てきました。

キッチン、照明、トイレ、備品、などなど・・・・

最後TOTOに行く予定がまわりきれず後日あらためてとなりました。


なんせロ~コストなもんで、今までひたすら安いとこばかりみてまわっていて

中安さんがみても安い~の連発!

また同じお店でもみるところが違うのでそれも勉強になり楽しめました



トイレも先日アップしたものでいいかなぁ?

なんて思っていたけど
中安さんテキには全て陶器の方が丈夫で長持ちとのこと

設計出来て色んな話し合いしないと我が家に迎え入れる決定ってなかなか難しくなるのかぁ~

と実感。

長いお付き合いになるんだもんねぇ~。

トイレもキッチンも



ほんの数ヶ月前まではカレンダーもパパのおやすみと休みの予定ちょこちょこだったのが
今月なんか手帳も見ずらいくらい予定がうまっていて
来月なんかどうなっちゃうんでしょうね、|||(-_-;)||||||


次は基本設計出来上がり待つのみです。

にほんブログ村 住まいブログへ
  
にほんブログ村 インテリアブログへ

by ecru-rippunonegao | 2007-07-11 09:40 |   ++見学