人気ブログランキング | 話題のタグを見る

土地購入にむかって


先日4日に地主さん4人と我が家+司法書士で
16日(火)の銀行での取り交わしの準備をしました。

いよいよ土地の購入です

ここまでくればけっこう動き出してくるはずです。・・・・のはず


これまでほ~んとなが~い道のりでした


しかしまだ建ったわけではないので

安心はできませんね




名義がかわればこんどは市への申請やら工務店との契約やら

色々やることがでてくるんでしょうね



でも私は仕事もやめて今はすっきりなので


人はいっぱいいっぱいのときと余裕な時

こんなにも違うし

りっぷもママがいっぱいいっぱいのときより

今はじっくり向き合ってあげられるので

家族全体がリラックスしている気がします


土地購入にむかって_d0085711_14165594.jpg



リラックスしてるといつもの景色も綺麗にみえます







これで家が建って物へのストレスがなくなると

またこれさらにリラックスできる家族になれるのかしら?


ほんとまちどおしい・・・・・・




土地購入にむかって_d0085711_1417979.jpg


明日はりっぷ初の運動会


運動能力・・あまり期待はできないけど・・・


なにげに楽しみなのは親たち(笑)



お友達と場所取りの計画までしちゃってますから(笑)





ではでは晴れを願って。













にほんブログ村 住まいブログへ
  
にほんブログ村 インテリアブログへ

by ecru-rippunonegao | 2007-10-09 14:20 |   ++購入まで