人気ブログランキング | 話題のタグを見る

成長しております



まだまだつづいております

予算調整・・・・。


あれからもまた中安さんと工務店、そして我が家と

見積書が行ったり来たり

我が家のゆずったとこ、ゆずれないとこ、


あ~だこ~だとなかなかすすみません・・・。




そんなこんなでやってるうちに


前回がんばった土地の雑草たちは伸びまくっていて


また挑みましたよぉ~


でもね


またまたこ~んなに成長してるしぃ~







成長しております_d0085711_16515269.jpg





雨ふりあとなもんだから


だんごむしやら蜂やらもうたっぷりですよぉ~


でもフシギなことにゴム手して

ハサミを手に持ち、長靴を装着すると


そんなことはもうお構いなしでもくもくと突き進んじゃうんですよぉ


今回は


量も多かったしで


とりあえず



新築のおうち側だけやって


切り上げました。







先日知ったんですが

市役所にて無料で草刈機を貸し出してくれるそうで

次回はそれでやろうかと・・・


パパとも

お天気で何も予定のないお休みってのが


なかなかとれなかったので


こんなに育てちゃいましたが・・・・。





でももうばっさりとやっとかないと


ご近所さんも迷惑だろうしねぇ


今日早速!市役所にて予約を入れました♪


予約ももうぎりぎりで

皆さんよく知ってるんですねぇ~




前回梅雨まえにやったときは全然いなかったんだけど↓



成長しております_d0085711_1649405.jpg




わかりにくいでしょうけど


この雑草の上のほうに赤いものがたくさんついていて


何かと思いきや小さい虫なんですよぉ~


赤いんですよぉ~


前回はいなかったから余裕で握って抜いたりしていたけど

今回はさすがに目につきすぎて(>_<)


ばっさばっさとカット専門でやらせていただきました・・・



りっぷも草刈の準備して出かけるとなったら


畑に行くんだよぉ~っと

その辺の人にうれしそうに話していましたが(^_^;)



やることないから


飽きるのも早いんですけどね


もうどっからみても農家の子ですよね






成長しております_d0085711_16593164.jpg








にほんブログ村 住まいブログへ
  
にほんブログ村 インテリアブログへ

by ecru-rippunonegao | 2008-07-01 17:06 |   ++お庭