人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コンクリはいってました






今日はとってもいいお天気でしたね。



前々から楽しみにしていたイベントがあったので


支度をしてさてでかけましょうか♪


っと・・・・・・車のキ-がない!!




パパが乗っていってしまったのですね(泣、、)



しょうがないお天気もいいし

さんぽがてら駐車場まで歩いていくかってことで


りっぷとお散歩です









コンクリはいってました_d0085711_1844245.jpg










駐車場とは?


新居と同じ地主さんから

パパが会社の車用に借りている駐車場があって

いつもなら原チャリで行くんですが


どうせどこも行かないんだろうって勝手に思ったらしく


車でいってしまったってこと。



ってことは現場に行くってことなのです


さてさてコンクリは入ってるかなぁ~









コンクリはいってました_d0085711_18402119.jpg










入ってました♪


デッキの基礎にも








コンクリはいってました_d0085711_18513988.jpg










明日は立ち上がりって行ってたから

またすすみますねぇ~


コンクリも雨がふってたからプ-ル状態かと思いきや

全然平気でしたね

なんかしてくれたのか?


普通にこうなってたのか?わかりませんが・・・・・



お天気いいから

つばきが前回来た時よりもまた

たくさんの花が咲いていました






コンクリはいってました_d0085711_18564640.jpg








そこでイベントですが

写真いっぱい撮ってしまったので


更新はつづくってことで・・・・・・。







にほんブログ村 住まいブログへ
  
にほんブログ村 インテリアブログへ

by ecru-rippunonegao | 2008-11-30 19:02 |   ++上棟前工事